痛くない。熱くない。刺した痕が残らない。鍼灸50分 10,000円

はじめての方でも安心。痛みも無く身体にやさしい鍼灸です。

井上鍼灸院では、鍼(はり)は深く刺しません。

そのため安全で、痛みもなく、刺した痕が残ることもありません。電気も使いません。そして、お灸も熱くありません。

また、肩が痛いから肩に刺す、腰が痛いから腰に刺す、といった施術ではなく、皮膚に刺した鍼が脳(脳幹)を刺激し身体全体を正常にしていくといった考え方で治療をしています。なので、強い刺激も、深く刺す必要もありません。(鍼を刺さない場合もあります。)

鍼灸は初めてという方にも安心して受けていただけます。

内科系、婦人科系の症状をはじめ、さまざまな症状の方が来院されています。

脳や身体がスッキリして内臓の動きも良くなることから、結果、頭痛、肩こり、腰痛、膝痛に、さらにはダイエットにも効果的です。(いくら歩いても、いくら筋肉を鍛えても、身体が正常でなければ結果はついてきません・・・。)

施術についてはもちろん、厚生労働省認定の国家資格を取得した、はり師、きゅう師が実施。

使用する鍼は毎回使い捨て(ディスポーザブル)の鍼を使用し、約1mm位の深さで、ほんの数か所しか刺しません。通常は刺したことに気づかないくらいの感覚です。

小さな治療院ですが、お一人おひとり、じっくりと向き合って施術しております。まずは、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

院長 井上 基宏

 

〈院長プロフィール〉

1971年7月3日、兵庫県明石市生まれ。加古川育ち姫路市在住。

建築・電気・ITと異なる領域で国内外の現場を転々とするサラリーマン時代を経て、学生時代の陸上競技・スキー、ゴルフが基盤となり、一転トレーナーの道へ。 スポーツジム、クイックマッサージ、整形外科のリハビリ等のスタッフを経験したのち、独立。鍼灸だけでなく最新の技術施術と研究に努めている。

↓お身体の症状など気になっていることがあれば書き添えてください。

*事前の食事は、刺激のあるものを避け、施術の2時間前までには済ませておいてください。

*貴金属類は外してお越しください。

*下着類は、なるべくゆるいものを着用してください。

アクセス

営業時間 9:30~19:30 (不定休)

〈所在地〉〒671-1101 兵庫県姫路市広畑区東夢前台4丁目65-2

 

<車でお越しの場合>

姫路赤十字病院から南へ約500m。
一つ目の信号(新蒲田市住西)の高石印刷さんを西側(夢前川のほう)に入った突き当たりです。
(駐車場1台あり)

※Googleマップのナビでは、もうひとつ西側(川側)の、車が通れない細い道を提案される場合があります。ご注意ください。

<バスでお越しの場合>

JR姫路駅より
神姫バス「日赤前」下車 徒歩7分
「上蒲田」下車 徒歩3分